今日はとってもいい天気です。


強風だけどな


木曜日の夜から長男が来て


金曜日は次男坊の通院日だったので


連れて行ってもらいました。


夜中に雪で心配したけど


朝には小雨のち晴れました。


雪は最悪だぁ~


水曜日(6日)は私が病院で


その日も夜中に雪


朝はやっぱり小雨で帰りには雨は止んだけど


本当についてなかったな


私の病院は


採血と診察で


来月MRIの予約


再来月にその結果を聞きに行く


まぁ仕方ないです。


MRIは年に一回経過観察中ってやつです。


でもめんどい


3月に入り誕生日を向かえ64歳になったけど


少し耳が遠くなったし


体調とか時々崩れたりするし


毎日、今日は元気!って事が無いってどうなの?


なんとか普通に生きていく


そんなお年頃


親から電話もらって


65?とか言われてw


オイオイ1個多いぜよ~



長男は朝から買い出しに連れて行ってくれて


行きたかったスーパーは10時開店でさ


着いたのが9時10分wなので


その先の道の駅に行って


それでも時間が合わず


長男が俺のアパートの近くの激安スーパー行くか!って事になり


買い物後、長男のアパートに初めて行きました。


綺麗にしてて感心しました。


それから帰宅したけど


長男が


俺、また帰るんだよなぁって


昼くらいに帰るつもりだったけど


夕ご飯食べてから帰るようです。


すまんのぉ~