明けましておめでとうございます。


2024年新しい年が始まりました。


ご馳走は何にも無いけど


次男坊が楽しみにしていた、


ホワイトロースハムを買っておいたので


それを出して


あとは、夕べ作ったお蕎麦のつゆでお雑煮


買ったお餅だけど


美味しく頂きました。


少し前までは


実家でついたお餅が年末に送られてきてたけど


今はもう作れる気力、体力が無いので、


手作りお餅は終了しました。


お餅大好きな次男坊は


それでも買ったお餅でも満足してました。


それにしても


静かなお正月です。


子どもの頃は、外から賑やかな声が聞こえてたけど


今はひっそり


これも時代なんだろう


今年も健康第一とほんの少しのダイエットwを…誓って


過ごそうと思います。


それから、平常心←これ大事


旦那の事は軽くスルーして


次男坊が快適に生活出来るように


母ちゃんサポートするよグッド!グッド!グッド!


どうかどちら様も


良き一年でありますように飛び出すハート


今年もよろしくお願いします。