朝は、なかなか晴れなくて


買い出し迷ってたけど


まぁいい天気


寒いけど、乾燥もしてるけど…


明日は買い出し行きたくないから


今日、買い出しへ


お節とかは作らないから


まぁいつもの買い出しって感じ


だがしかし


いろいろ高くて高くて困るよ


実家には年明けて3日に行くんだけど


無理して動かないように、行ったら私が動くから


って言ったけど


お父さんが…とか


お正月だから…とか


わかるけどさ、調子悪くて寝込んでるって言ってたから


こっちも心配しての発言だったけど


まぁ好きにしてくれって思うわ


で、ウチの長男は


もう休みに入ってるから


帰ってくるかなって聞いたら


ばーちゃんちに3日に行くって聞いたから


2日に帰るよ~ってさ


母ちゃんつまんねぇ~(心の声)


本人もめんどくさいみたいだし


それでも乗せて行ってくれるのは、ありがたいので


2日の日を待ってます。


プチぎっくり腰もだいぶ良くなったんだけど


それを忘れて雑に動くと


ピキッてなるから気をつけねば


明日はゆる~く大掃除して


締めくくります。


どちら様も良いお年をお迎えくださいね。


私のblogを覗いてくれて


ありがとうごさいました。


感謝飛び出すハート