明け方寒くて暖房ONにするけど


しばらくすると、私は暑くなって


半袖にw


朝ごはんの用意の前に


掃き掃除するので


夏は汗だくだったけど


さすがにそこまでは…


でもうっすらと汗をかく


終わったら朝ごはん作り


だいたい、私が起きると


旦那が自分の部屋の電気を消す


とってもムカつく


なにも消さなくてもって思うのよ


昼夜逆転生活してるから


昼間はグースカピー


夜は電気つけて、テレビ見て


なんか食べてっていう生活


イライラする私


夜は寝ろ!って思う


電気代節約してくれって思うけど


こんな感じで今年も残りわずか


ふ~ですな泣き笑い泣き笑い


久しぶりに髪をカット


スッキリしたわ~


4月に行ったきり


そのあとは、自分でカットしてたから


当然、ヘンテコだったけど口笛


自分じゃうまくカット出来たって思ってるから笑えるわ~


でもさすがに限界で


スッキリしました。


で、16日の朝


朝ごはんの用意して振り向いてら


腰がピキーンゲッソリゲッソリゲッソリ


ヤバイヤバイヤバイこれは…


昔やったぎっくり腰かも


土日月とゆっくり休んで過ごしたら


なんとか復活チョキ


油断せず生活してます。