なんだかさ、一日が早くてびっくり


12月だぁって思ってたのに


もう10日だよ、びっくりだわ



粉瘤の治療、無事に終了


跡は残ってるけど


傷テープとか貼らなくてOK


自分で消毒とかもしなくてもOK


もうやりたくないけど


昨年も出来たしなぁ~


出来やすい人、では無いと思いたい


マジ切開の後が痛い😣


痛みには弱くてさ


とってもデカイ図体なんだけどねw


健康体だと思われてるけどさ


がんになったり


顔面麻痺になったり


生きてりゃいろいろあるわな


老両親もなんとかやってるみたいだし


弟や妹には感謝です。


お正月には待ってるからって


親は言うけど


いざ、予定近くになると


インフルが、コロナが、とか言い出して


無理して来なくても、とかね、言うのよ


毎回


乗せて行ってくれる長男がイライラしだして


これも恒例


父は年が明けると91歳になるので


その日に行く予定


もうね、後悔したくないから


会える時に会って


顔見たいのよ、私は。


今年、夏過ぎに少し体調崩した事があったので


やっぱり会える時に会っておきたいと。


そう思う