11月も終わるのぉ~


朝になると1日が始まるって思い


それがあっという間に夜になり


で、1週間が過ぎて


で、1ヶ月があっという間に終わる


若い頃は1ヶ月が長く感じてたけど


今はもったいないくらい時間が早く過ぎてしまう


いと悲し汗うさぎ汗うさぎ



首に出来た粉瘤は


だいぶ良くなってて


消毒も今週から1日置きに


でも明日は次男坊の通院日なので


土曜日に行きます。


シャワーのあと、自分で消毒してガーゼあてて終了


早く治ってほしいわ~


明日の次男坊の通院には


長男が乗せて行ってくれるので


助かります。


明日は用事があるらしく


15:30には出たいなぁ、と


病院が混んでなくてスムーズに、


ま、いつも予定通りにはいかないから


ちょっと焦るわ~


やっぱり私にマイカーがあれば


って思ってしまう


明日はスムーズにコトが進みますように…