朝は曇り空だったけど


今は晴れな感じ


いつもより涼しいです。


エアコンは稼働中だけど


次男坊が寝汗がすごいので


エアコンは止められない


もう少し気温が下がったら、だな


母ちゃんは冷えるから


レッグウォーマーは大事


下半身が冷えるんだけど


上半身は汗が、とくに台所仕事や


お掃除は汗だく


普通かw


夕べは、久しぶりにカレーを作り


カレーうどんを食べました。


まだ残ってるので


今夜はカレーライスです。


節約、節約


買い出しに行くと


この前まで¥98だった品物が


¥30くらい値上げになってたり


野菜も高いのぉ💦


果物も買えない


私が働けてたらっていっつも思うけど


仕方ない現実


次男坊がもう少し動けるなら


とも思ってしまうけど


こればっかりは、どうしようもない


ポロっと言ってしまったことがあったんだけど


俺だって好きで動けないんじゃないって言われて


母ちゃん反省したよ


そうだよねぇ


外にも出られない日々


ペットボトルの蓋が開けにくいことや


いろいろ我慢してて


母ちゃん反省だわ