はぁチーン暑い、ただ暑いチーン

暑いのは本当に苦手

少しある体力を奪われて

母ちゃんグダグダ

そして、冷たい飲み物ばかりだから

ちょっと前の夜、胃痛しかも激痛で

泣く羽目にえーんえーんえーん

昨年のお腹の激痛を思い出し

ヤベェ、また腸が飛び出したかゲッソリゲッソリ

とか不安だったけど

いや、痛いのは胃だ、と気づき

胃腸薬服用して、なんとか耐えて

でも熟睡は出来なくて

ウトウト、ウトウト

昼頃までには何とか復活するも

買い出しと銀行に入金に出たから

暑さに残ってた体力を奪われ撃沈

ひたすらゴロ寝してた感じ

やれやれ

14日は予定通り実家へ

行きは、わりとスイスイ

帰りは少し混んでたけど

止まる事は無くて、助かりました。

高齢の両親は、変わらずだったけど

ちょっと動くのもスローになったし

ますますガンコになってたw

そして、暑くて暑くて

着替え持って行って正解

長男も汗だく

居間にエアコンはあるけど

涼しくなったらOFF

切ったり入れたりするのは

電気代余計にかかるよ、って言っても

聞きやしねぇ悲しい

台所は灼熱で窓も開けずに

料理したり…

大丈夫って言ってさ

無理やり窓開けたけど…

倒れるから気をつけるよう、言ってはきたけど

もう心配だぁ

庭先に弟の家があって

様子は見てくれてるようだから

ちょっとは安心だけど…

それにしても久しぶりの実家は

お互い元気な顔を見られ、見せられ

行って良かったです。

次はお正月かな。

夏野菜の出来が悪くて、何にも持たせるモノが無いけど

じゃがいもはあるから、と

ダンボールいっぱい貰ってきました。

感謝