8月だぁって思ってたのに


もう10日だよ、お盆がやってくる


14日(月)に、実家へ行く予定


昨年のお正月に行ったきり


(だと思うw)


長男は11日から休みって言ってたなぁ


とりあえず乗せて行ってもらえるのはありがたい


行きは運転して行こうかな


だって帰りは夜だから


老眼の母ちゃんには


夜の運転はちょっとヤダ知らんぷり


両親や妹、弟に会うのも久しぶり


若い頃は、片道約2時間は楽勝だったんだけど


あ~歳とったのねぇ…


小さい子どもたちを乗せて


実家行ってたけど


両親も若かったし


みんな元気だったわ


長男に車を貸してもらって


ひとりで行ってもいいよって言ったら


俺も行くよって言ってくれた


感謝


ま、ガソリン代、食事代母ちゃん持ちだけどなw


高速代はクレジット決済だから


なぜか次男坊の通帳からw


すまんなぁニヤニヤ


本当は次男坊も連れて行きたいんだけど


2時間乗ってるのは辛いらしく


我慢して行って


帰りも2時間はもう辛すぎってさ


9月の始めに病院だから


少し動ける体調で居たいので


なかなか連れて行けない


もう両親もかなり高齢だから


会わせておきたいんだけどね


車の中で横になってるか?って聞いたら


余計にキツイと思うってさ


難しい💦


とりあえず旦那に次男坊の事を頼んでいるけど


ちょっと


いや、かなり不安