140914_113045.jpg

今回は初!!海の近くのキャンプ場船

か、風が凄いですあせるあせる

テントとタープ、大人&子供8人がかりでも大変だったガーン

ものすごい風が容赦なく吹いてくるー

他の人達も大変そうだったーショック!

風力発電所があったからね。きっといつもこんなに凄い風が吹いてるんでしょう~


140914_071102.jpg

施設は新しくしたばかり?トイレも炊事場もキレイアップ

ただなぜかムカデが多かった!!
テントに入ってこなくて良かったなショック!


140914_105942.jpg
140914_110509.jpg

うちはしなかったけど、予約するとシーカヤックができるみたい得意げ


140914_070251.jpg

毎回、キャンプに来ると自然のありがたさを感じるしょぼん

今回もお天気良かったし、毎度ながら色々手配してくれるお友達に感謝ラブラブ!