無事、

長男を見送りました。




空港まで見送りに行きました。





長い人生で

たったの18年しか一緒に過ごせないなんて。



長男に甘えて

頼ってばっかで

母親らしい事

何もしてあげられなかった。







ここまで育ててくれて

ありがとう


わがままたくさん言ったけど

優しくしてくれてありがとう


幸せな18年だった


少しでも恩返しできるように頑張る




そう言って

ハグをしてくれた長男。






本人の前では

最後まで笑顔で。


姿が見えなくなった途端号泣 笑



とうとう

行ってしまった。



長男との思い出が溢れて

寂しさでいっぱい。






想像以上の長男ロス😢





長男
ありがとう

長男愛してる!