タイトルの通り。


イライラする。



毎月のお金さえ

期日にきちんと振り込んでくれたら

後は別にどうでも良いんだけどさ。


そう思ってたんだけどね。





思い返せば

奴の不倫が発覚してから

悪いのはあっちなのに

理不尽にキレられたり

不倫相手を守る発言ばかり。


まるで

こうなったのはお前のせいだ

と言わんばかりに

なぜか責められた私。


今考えても納得できない事だらけ。



2年間も不倫して

子供作って

勝手に産ませて

勝手に認知してたくせに。



私は何も悪くない。



今だって、

ひとりで3人育ててるんだ。



自分の事を

『頑張ってる』

とか

『すごい』

とか

『えらい』

とか

言うのは好きじゃないが、


今だけは言わせて欲しい。





おい

そこのサル



サルには到底無理な事を

私は当たり前に

こなしてるんだ



私は

すごいんだ


…はぁ。

虚しい…


離婚理由は長男しか知らないし


サルも周りにどこまで話してるのか。



まぁ、

だいたい想像つくけど。

プライド高いし

見栄っ張りだから。





娘と次男には

まだ言わない方が良いのか。


まだ先か。





とりあえず

サルの周りの人達に

言ってやりたい。



私がされた事。





あーあ…

なんかさ

時々みんなでご飯行ったりしてたけど、



なんか自分バカみたい。



アホくさ。









だめだ

こんな気持ちでは

良い仕事が出来ん。








とりあえず切り替えて

今日も仕事頑張ります!!