岸本鮎佳オフィシャルブログ
【艶∞ポリス 次回公演 最新情報!!】

艶∞ポリス次回公演が決まりました。

今回は前回に引き続き、下北沢の駅前劇場にて、7日間の公演を行います。

出演者も豪華です。

2月20日(月)~28日(火)まで特別先行予約も行います。

艶∞ポリスの公演がお得な価格でご覧いただけますので、是非、この機会をお見逃しなく!!

 

image

 

艶∞ポリス 第七回公演


「個性が強すぎるのかもしれない」


 


【脚本・演出】岸本鮎佳


 


2017年4月19日(水)~4月25日(火)


下北沢・駅前劇場


 


[出演]


井上晴賀 木戸雅美 岸本鮎佳(以上、艶∞ポリス)


町田水城(はえぎわ)


小林きな子


谷戸亮太


彩木りさ子


足立信彦(順風男子)


川添美和(Voyantroupe)


三味弥生


佐藤貴史(サモ・アリナンズ)


 


[タイムテーブル]


2017年4月19日(水)~4月25日(火)


19(水)19:30


20(木)19:30


21(金)14:30/19:30


22(土)13:30/18:30


23(日)14:30


24(月)14:30/19:30


25(火)18:30


※当日券販売・受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。


 


[料金](全席指定・日時指定・税込)


前売 3,500円/当日 3,800円


艶∞割(特典付) 3,000円<1980年4月28日~1984年3月22日生まれの女性限定>


 


☆先行販売<艶∞ポリス公式LINE登録者限定>


振込精算 3,000円 当日精算 3,200円


 


https://line.me/R/ti/p/%40zrn0757r



艶∞ポリス公式アカウントURL


こちらから、友だち登録していただくだけで、大丈夫です!


 


[ご予約]


https://ticket.corich.jp/apply/80397/kis/


↑からご予約いただくか私まで直接ご連絡ください。


 


[チケット発売日]


先行販売 2017年2月20日(月)~2月28日(火)


一般販売 2017年3月5日(日)12:00開始


 


[お問い合わせ]


艶∞ポリス


MAIL info@tsuyapolice.com


WEB http://tsuyapolice.com/


TEL 090-6000-3959(アイザワ)


 


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-03-08 14:54:20

久々書きました。今やってるものについて。

テーマ:ブログ
皆さん、お久しぶりです。
このブログ、まじで死にかけていて、もうこのまま閉鎖してしまおう、と思っていたのですが・・・

つか、この写真何年前だよ!!!
 
何でいきなり更新したかっていうと、先日「生ネコバニーの冒険」という即興ドラマに出演させて頂いたのですが、そこに来てくださった何人かのお客様から、
「ここに来る前にブログ、チェックしてきたんですよ~」
って言われて、モーレツに恥ずかしくなり、本当にね、ちゃんとしないとなと思いまして。
私は、マメじゃないので、ツイッターくらいがちょうどいいんですけど、だからブログ読んでくれる人なんているのかなって思ってたけど、 意外といろんな方からご指摘受けるので、もう、ちゃんとしますわ!
文章書く仕事してんのにね。
 
ということで、私の近況報告をしますと、
まず、さっき言った「生ネコバニーの冒険」という即興ドラマに、いつも艶∞ポリスに出てくれる谷戸さんと出たんですが、即興芝居を映像で撮って、スイッチングだけで、ノー編集で、お客様と見てみよう!っていう公開収録だったのですが、
映像で見ると、ちゃんと細かい表情が見れていいなって、思ったのと、私の声何であんなに鼻声なの?ってことですね。
自分の声映像で見るといっつも思うんだけど、私なんであんな鼻詰まってるの?
二年前に鼻の粘膜を焼く手術して、だいぶ良くなったんだけど、ぜんっぜん、鼻 声じゃん!と思って、もうどうにかしたいです。
元々、これは持病だから、仕方ないんだけど、ひどいアレルギー性鼻炎なんですね。
だから、もう一生治んないんですね。
 
でもね、いつかラジオの仕事やりたいから、直します。
 
そして、最近はありがたいことに、ドラマの脚本の仕事させて頂いてまして。

情報解禁したら、お知らせしたいんですけど、これは絶対に頑張らなければいけない仕事なので、毎日頭使いながら、精進してます。
 
調べものしたり、資料読んだり、もう毎日勉強してるんだけど、今まで勉強大っ嫌いで、ほとんど真剣にやったことないんですね。
私は中学受験の時も大学受験の時も、本当に勉強やんなかったけど、今かと…そのしわ寄せというか、勉強してこなかった分、今勉強せざるを得ない状況になってるんですが、勉強楽しいです。
 
脚本のための勉強は、不思議と入って来るのは、不思議。
 
はい、そして、今年7月!!艶∞ポリスの本公演やります!!
先日、WSオーディションやったんですが、本当に予想を超える応募を頂きまして・・・全員にお会いしたかったのですが、ちゃんと一人一人の役者さん見たいという目的があったので、書類選考させて頂きました。
 
いい役者さんに沢山出会えて、本当に真剣に悩んでます。
 
そもそも、艶∞ポリス出たいと思ってくださってる方が、こんなにいるんだと思って、驚きました。
 
最近、演劇と全然関係ない脚本の仕事やってる時も、「艶∞ポリス面白いって聞きました」って言ってくださる方が多くて・・・
誰がそんなに、面白いって宣伝してくれてるの?神なの?って感動してます。
 
こうやって、私の知らないところで艶∞ポリスという名前が広まっていくって、本当に嬉しいことで。
始めた当初は、考えられなかったから。
 
演劇界にコネもたいした経験もないまま飛び込んで、仲間が出来て、応援してくれる人が出来て。
でもこれからが本当の勝負だなと思ってます。
 
いつまでも、同じ場所に居続けるつもりはありません。
 
だから、これからも応援してくれたら嬉しいです。
私はいつでも、お客様を楽しませるために命かけてますし、それだけはこれからも変わらないです。

だからね・・・
ちゃんとこのブログも発信していこうと思ったんです。
暑苦しい内容になってしまいましたが、応援してくださってる皆様に、愛を込めて・・・
これからも、宜しくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス