バスツアーで箱根へあじさいを見に
行って来た。心配な天気も(私達の行いが
良くて?)暑かったけどとても良い
天気だった。
行きの高速道路は大渋滞で予定が1時間
ずれてしまう。
昼食も12時過ぎには取れるはずだったが
当然無理。なので次の予定を先に入れ
13時頃ようやく食べられた。
勿論、添乗員さんも頑張って変更をして
くれたようだ(大変だね!)
あじさいを見るのに箱根登山電車を利用するのだか、この登り方が不思議でおもろかったよ。
スイッチバックと言う方法でジグザグに運転する感じ。外から見たらもっと良く分かったかも。
強羅公園と言う所はあじさいやバラが
沢山咲いていてとても綺麗だった。
でも、気心の知れた3人なので
とっても気分転換になったし、疲れた
けど楽しかった。

来年は泊まりで行こうと話しながら
家路に着きました。