ご訪問ありがとうございますあしあと

 

そらと申しますニコニコブルー音符

 

おはようございます!

 

アメブロの受信メッセージを見ると

ねこちゃんのカード付きでブログが

書けるらしく、

2月22日ということであしあと

 

 

 

 

可愛いなーハート

 

 

 

私の姉はネコを飼っています!
名前は、“ こむぎ ”ちゃん飛び出すハート

 

 

癒されてくださいデレデレ

 

 

立ち耳のスコティッシュフォールド猫あたま

何歳になるんやったかな 笑

 

久しぶりに

今から会いに行ってまいりますニコニコ

 

最新のこむぎちゃん、

またアップしますね〜音譜

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

 

 

私のブログクローバーでは

 

*妊活中の方 *二人暮らしのご夫婦の方

*年の差婚の方 *自分の殻を破っていきたい方

*これから専業主婦・主夫さんになる方

*節約をゲームと捉えて楽しみたい方

*在宅で何か始めてみたい方

(私はピアノを教えています)

*ペットは欲しい気持ちはあるが、持たない生活を選んでいる方

etc...

 

↑わたしの全て当てはまる事柄ですにっこり

(まだまだ増えるかもw)

 

このような方々でしたら、

私の文章力のない記事でも、

(感覚で)何か少しでも

お役に立てれた(伝わった)ならと

おこがましく思っております凝視キラキラ

 

 

フォローしていただけると

100%リフォローいたしますチューリップ赤

(非公開でフォローされた方はぜひ公開でフォローしてくださいね)

 

 

 

 

 

 

最近購入した商品ですにっこり