ご訪問ありがとうございますあしあと

 

そらと申しますニコニコ

 

 

こんにちは!

 

昨日は祝日でしたね目

私の両親とゆっくり

過ごしましたにっこり

 

 

実家は私の家から一駅分地下鉄

近いような、遠いような距離です自転車

自転車だと、40分くらいかかります。

 

 

顔合わせて話すことが

一番の親孝行ですねびっくりマーク

 

そして今週の土日は

夫のご両親の実家へ

宿泊予定です照れ

 

 

今年の桜は、

みんなでお花見できたらと

密かに思っていますニコニコ桜

 

 

 

お約束していた

一昨日の姉が飼っている猫あたま

“こむぎ”ちゃんの

最新フォトです目

 

年齢は1歳半で

人間だと20歳くらいだそうですねこクッキー

 

 

またまた癒されてくださいおねがい

 

 

我が家では、

ペットが飼えるマンションに

住んでいますが、

 

私のアレルギー問題と、

夫はペットを飼うことに

反対派なので、

 

今はペットのいない生活を

選択していますクローバー

 

 

もしベビーが

私たちの元へ来なかったら、

アレルギーのない

ペットを迎えたいねーと

夫と話したことはありますが照れ

 

毛のないペットだったら、

カメとか魚とかにっこり

 

この話は夫とは

長期戦になりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

寂しくはありませんよおねがい

 

 

だって、

私たち夫婦には

 

はなちゃんがいます!

夫の帰りを待つ

はなちゃんビーグルあたまw

 

この姿が結構可愛くって照れ

夫も私も癒されていますクローバー

 

お好きなぬいぐるみで

参考にどうぞグッキラキラ

 

 

 

 

 

姉夫婦のお陰もいただいて、

たまに会いに行ける

“こむぎちゃん”猫あたま

 

私のペットを飼いたい気持ちを

癒してくれますクローバー

 

ありがとう照れ

そして、これからも

会いに行かせてね愛

 

 

 

 

私のブログクローバーでは

 

*妊活中の方 *二人暮らしのご夫婦の方

*年の差婚の方 *自分の殻を破っていきたい方

*これから専業主婦・主夫さんになる方

*節約をゲームと捉えて楽しみたい方

*在宅で何か始めてみたい方

(私はピアノを教えています)

*ペットは欲しい気持ちはあるが、持たない生活を選んでいる方

etc...

 

↑わたしの全て当てはまる事柄ですにっこり

(まだまだ増えるかもw)

 

このような方々でしたら、

私の文章力のない記事でも、

(感覚で)何か少しでも

お役に立てれた(伝わった)ならと

おこがましく思っております凝視キラキラ

 

 

フォローしていただけると

100%リフォローいたしますチューリップ赤

(非公開でフォローされた方はぜひ公開でフォローしてくださいね)

 

 

 

 

 

最近購入した商品ですにっこり