ご訪問ありがとうございますあしあと

 

 

 

こんばんはニコニコ

そらと申します!

 

 

連続投稿、7日間、

達成いたしました目がハートルンルン

 

 

何度も日記に挑戦しても

三日坊主で続かなかった私...

 

1週間も続けて記事アップできたこと、、、

(本人もびっくり!)

 

ほんと成長しましたにやり笑い

 

 

 

1週間前のわたしと、

 

今この瞬間のわたし、

(時間で換算すると、24時間×7日間=

168時間後 のニコニコ

 

 

わたしの干支は、へび年ヘビなんですが、

ヘビが一皮脱皮したような、

そんな感覚でいます(例え、わかります?笑い泣き

 

 

 

具体的に何が変わったかといいますと、

 

部屋がとても綺麗になりましたスター

家事がとても捗りました目

ストレッチもするようになりました足

 

もっと家事とかおろそかになると

思っていましたが、不思議なものです看板持ちむらさき音符

 

しかも、意識的に身体を動かさなきゃ!と

おばさん化→女子力が高まりました走る人気づき

 

 

 

まずは7日間という、

【小さな目標】がよかったかもしれませんにっこり

 

 

 

次は、1000時間後が来たら、

 

どう変化があったか、報告いたしますねおねがい

 

(覚えていますように...真顔

 

 

 

 

 

 

ここで、投稿スタイルを少し変えたいと思います。

 

 

 

明日からは、

リアルタイム投稿にします!!

 

 

理由はですね.....

 

 

いまこの瞬間の気持ちを

文字や写真に残したいからですびっくりマーク

 

 

電球1日振り返ると、やっぱり夜に書きたくなる→寝不足になる魂が抜ける

電球まとめてストック記事を用意すること自体、わたしの場合どっと疲れそうネガティブ

電球いまこの瞬間を大切にしていきたいので、書かなければ〜というのは避けたい。

 

 

 

ブログを書くには

 

一日=1記事

毎日投稿

 

...と謎の固定観念がありまして(今思えば、ほんと、なぜ? w)

 

 

 

もっと、私らしく、自由に、

 

ブログを楽しく続けるためにもニコニコ

 

色々工夫していきたいですね口笛

 

これで、寝不足は解消できます!!! ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

一応、妊活中でありますのでニコニコあせる

 

生活リズムを整えていきたいと思います目

 

 

 

ここまで読んでくださり

いつもありがとうございます照れスター

 

 

 

 

改めて私のブログでは

 

 

*妊活中の方

*二人暮らしのご夫婦の方

*年の差婚の方

*これから専業主婦・主夫さんになる方

*在宅で何か始めてみたい方(私はピアノを教えています)

*自分の殻を破っていきたい方

*ペットは欲しい気持ちはあるが、持たない生活を選んでいる方

etc

 

↑わたしの全て当てはまる事柄ですにっこり(まだまだ増えるかもw)

 

 

このような方々でしたら、

私の文章力のない記事でも、

(感覚で)何か少しでもお役に立てれた(伝わった)ならと

おこがましく思っております凝視キラキラ

 

 

 

 

フォローしていただけると

100%リフォローいたしますチューリップ赤

(非公開でフォローされた方は、ぜひ公開でフォローしてくださいね!)

 

 

アメブロされている方は世界で何人いるんでしょうか...

1億?以上、いやそれ以上でしょうか滝汗

(ご存知の方いたら教えてください!)

 

 

せっかくのご縁でございます目ルンルン

 

みなさまの記事も時間はかかりますが、

じっくり読ませてくださいクローバー

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

p.s.

 

昨日の記事を読んだ方は、お分かりだとは思いますが不安

掃除機の開梱、今日はできませんでしたお願い(すみません)

 

開けた時のリアルタイム記事を

お届けいたしますね目

 

 

 

 

 

 

最近購入した商品ですにっこり