ご訪問ありがとうございますあしあと

こんばんはニコニコ

そらと申します!

 

ギリギリ投稿、間に合いました魂が抜ける

寝る前に「あ、ブログー!」と思い出しえーん

完全に忘れていました...凝視

 

 

昨日誓った毎日投稿のことを

一日経ったら、こんな感じで忘れるんですよ笑い

(心の思うままに生きているということにしときますw)

 

 

ストック記事を用意するところまでまだ余裕がなく、

とってもリアルな感情で、バーっと書いておりますので、

その臨場感をお楽しみくださいスター

 

 

 

 

 

  母と姉と久しぶりに大阪へ

 

母と3つ離れた姉と私で

《三姉妹》といつも言っておりますが、

この3人でのお出かけは、本当に久しぶり!

 

電車に乗ること自体が、もうご無沙汰で

人の多さに酔う始末ネガティブ

 

目的地は、萬栄という総合卸売商社。

会員制で本日はポイント5倍デー!(我が家はちゃっかりゴールドなんです)

大阪の人はご存知の方が多いのではないでしょうかにっこり

 

ずっと前から、母が買うブランドの財布を

一緒に見に行く約束をしていて、

やっとこさ本日来れましたニコニコ

 

母は1月に還暦を迎えました赤薔薇

お祝いにブランドの財布を購入するという、

とっても羨ましい目標を持った母です唇

 

そのブランド名は、《シャネル》目乙女のトキメキ

 

 

ところが.....

すみません。

お休みタイムのお時間ですスター

 

 

明日に続きを書きたいと思います目

 

 

 

 

 

 

また、次の記事でお会いしましょうびっくりマーク