この間

熱海の花火へ行ってきました。

結婚して10年目
指輪
結婚式
写真
ないまま
10年目

私が25kg肥えたのと
子供を授かれた事

夫がとりあえず
仕事してくれてること
まさかの
2人目不妊な事

父が倒れて寝たきりになってしまったこと
愛猫も他界した事

密かに
せめて今の居住地に住みたい
本当は
山の手が良いけど
せめて!の願いが通じて
今の居住地に住めてること

10年経って
やっぱり指輪は欲しい
痩せたら結婚式の写メくらい
撮りたい

ところが夫が6月下旬から休職

給料無し
2ヶ月は辛い中
不妊治療中

体外まではじめて
このままだと3年目になってしまう

3年で
新車アルファード余裕で買えちゃう分は
使ってしまった

だから
sweet 10ダイヤ💎と言ってたけど
買ってもらえず

せめて
記念日の花火はみたいと
予約したホテルの選ばれた部屋は
相変わらずの
乗務員室な場所

せめて他の階にしたいとお願いすると
アップグレードさせてもらい
何とか見える部屋に

治療してなくても
我が家としては
そんな贅沢な選択は
この後おこるかわからない
露天風呂付きの部屋に移動となった

花火を観ても
『次の採卵、胚盤胞になりますように』
『移植も着床、胎嚢確認、心拍確認、十月十日お腹に居て、無事に出産出来ますように!』
祈ってた私です。

お若い方で

これから結婚予定の方へ


結婚式や指輪

写真


借金してでも

した方が良いと

私は思います!


今日が1番若いのよお願い


PS

明日は採卵です

ドミノの選択なので

1個しか難しい

(年齢で?)

レトロゾールのみだったので

心配ですが

どうか受精卵になって

凍結保存できますように!


PSな内容でなく

すみません凝視アセアセ