花火夏派花火


子供の頃は

そこまで意識してなかった。


秋生まれなので

秋最高月見


思ってました。


暑くて

蚊に食われて

変な人増えて


なんて思ってたけど


社会人になり


プールも好き浮き輪

御宿の海に行って波

ハマって


花火大会は花火

花火ウォーカーを買っては

自分の休みの日の大会日のチェックして


お祭り見に行って祭


夜遊びして金魚


恋をして風鈴


なんか皆が適当で


夏最高カキ氷


思い詰めるタイプなので

適当なノリでOKな夏のノリ

血の気の多い頃には

助けられて

楽しかったです。


地元のお祭りに今年も覗けたのですが

生きてて良かった泣き笑い

と感じたほど


明日も祭りなので

法被の準備も今したところ

そして

今日は海とプールも行ってきて

その前には花火も見れた。


ありがとう泣くうさぎと噛み締めた


ワクワクしちゃうのは

夏なので

夏派ニコニコとなります♡


もちろん冬も好きですけど

寒いのしんどいし

ウインタースポーツもしてないから

雪山行きたいにならない

子供の頃はスケートだけが楽しみ


あとはクリスマスですよね

世界共通と思えるイベント!

プレゼントやケーキの準備

ワクワクする

こたつにチョコとかね

でも

知覚過敏の私は冬の寒さでも

キーンとするので(本当)



暑くてシャワー必須

最近は下着の着替えまで準備する私

荷物も増えるけど

いつまでも明るい空に

のんびりな私にはありがたい

わたしは夏派or冬派

 

 

 だから

♡夏派♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する