こんにちは

占いに左右される者です。

もう
自分に自信が無くなってから
占いに真っしぐら

呪いにかかってるような
占いに左右されるのは
ボスママに反逆して負けてから
誰も信じられないって気持ちに
なってしまい
占いにすがってるの

今は占いサイトで
星ひとみ さん
シウマ さん
レオン さん

のサイトに登録

アプリじゃないので
ログインし直しが面倒ですが

ログイン面倒で結局は
星ひとみ さん
のサイトが中心。

2024年
私の運気が1番上がるのは
8月となっていて

この運気が良いを信じたい
(というかすがってます)
era検査の結果が間に合わないけど
移植もしたい
採卵もしたい
だから
ドミノでお願いします

と言ったら

呆れられました。

era検査受けたんだよ?
後で
もったいなかったって
なるでしょ?

検査結果待てば良かったってなるよ?
今日の担当になってくれた先生も
呆れられて
見放されそう

一回考えても良いですか?
診察室を出て
直ぐ様
受付へ

私の考え方も1人の人間として
理解してくれる先生をリクエスト
(医師としての意見以外も聞いてくれる)

けど
この8月の運気が
本当に良ければ
era検査は関係なく
授かれるんじゃないだろうか?と
お花畑ですかねタラー

レトロゾール周期で
今月スタートしました。

(また1人ごと呟くと思います)