こんにちは

この間は
更新が呪いの話ですみません

まだまだプチしょんぼりは更新の日々なのです
自転車パンクしてたり

本当に続き過ぎて
呪いと思い込む自分もイヤ泣くうさぎ

そんな中

最近、息子が
ようやくの成長なのか
イヤイヤ期
泣き虫
ちょっとの事で全泣き

今朝も登校班の集合場所まで
(越境なのでめっちゃ遠い)
走って。。。
雨だから屋根のある場所に集合してるのに
途中で
歩けない〜こわい〜
駄々っ子になり
お迎えに行き手を繋ぐ
実は
学校嫌だ〜という理由。。。
ガーン
軽装のスタイルなので
息子の涙を拭いてあげるタオルもない

仕方ないので持たせたタオルを出して
涙を拭くが落ち着かない

大号泣滝汗
このまま
不登校になるのだろうか
境界線なのか汗うさぎ

軽装スタイルでノコノコ着いて行く事に
したけれど
昇降口に到着しても
大号泣大泣き大泣き大泣き大泣き
どーしたのー?
見知らぬ子に囲まれるオエー

集合場所離れてるから
一応メイクと髪の毛整えてますが
一応ですしってのもあり
お母さん汚い格好なのに昇天
冷静な自分もいたり。。。

行きたくないー帰りたい
お家にいたい
幼稚園に戻りたい

息子は訴えてました。

うんうん
壁にぶつかったね

でも、支援級へは
夫の理解がなくて
多分無理
離婚しないと無理。

ブログ放置していた
幼稚園時代に
赤ちゃんの頃から
お邪魔させて頂いていたブロガーさんが
お一人になってたりして
聞きたいけど
聞けない
でも
もしかしたら
子供の為の選択だったのかなと。。。

色々妄想してしまった。

息子の為には
支援級かなと
ちょっと真剣に向き合わないとなと
感じる朝でした。

来週はいよいよ面談週間
先生はどう受け止めてるのか
どういう話になるのか。。。
15分で
まとまるのだろうか

考える事が溢れてるなか

チラチラと話をしてましたが

まだ妊活してるの。
ブログお休みしちゃう前から
今に至るまで授からず。。。

そんな今の治療は自費の体外まで
TRYしてるところ。。。

来週は移植を予定してるのに
また
ストレスで難しいのかな無気力
とかね
悪い考えはヤメヤメ!
ポジティブ思考に切り替えないと!

そんな日々なんです。

また
まとまらない話して
すみませんうさぎ


スターPSスター
フォローブログの皆様
イイネしてないけど

チラ見してます(告っ)