こんばんは

お部屋を片付けなくちゃと
思いながらも
息子が卒園
間もなく入学式という
タイミング

片付きません魂が抜ける

そこで
発掘されたのは
昨年購入した
ワイヤレスイヤホン!

ムスコのママごとキッチンから出て来ました
これは
永遠に気がつかないままだったかも真顔
それを
初めて使って
未来を感じる私昇天

年初めからのドラマ枠で
ゆういつ1話から視聴して
楽しみになってたのは
夕暮れに手をつなぐ
でした

その挿入歌がずっと気になってて
最終回後
寂しくて検索すると

今ってYouTubeで聴けるんですね!
知らなかったぁ〜
アーティストさんによるのでしょうが
こんな丁寧に最初から最後まで
ご本人の聞けて
歌詞まで載せてくれて
親切〜と聞いて歌って(歌っちゃいません?)

歌詞がまたえぐる。。。と
受け取ってる私
すっかり変わり果ててる父を
思い出したり
また
報われない事を思い知らされて
悲しかったけど
なんか実感なくて
泣いたは泣いたけど
やっぱり遠慮して泣けないのが
大人だから
我慢してたのに

イヤホンから思いっきりボリューム上げて
聞いてたら
号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣き過ぎて
困って
アメブロ来たよ(何それ)

私、年齢も年齢で
言ってはいけない年齢に
なってしまったけどさ
まだ諦められない事柄があって

それを昨年末から
この2月までチャレンジしてみてしてみたのょ
まぁ
結果は報われないという
結果で。。。

なんか思い知らされる曲です。

私が幸せじゃないからなのかもですね

そんな話です。
付き合ってくれて
ありがとうございましたうさぎ



PS

桜とまた写真を撮りに

ランドセルを持って

先週は走り続けました!