病院受診のタイミング


こんばんは


かなり前に見つけたブログネタ


私は

凄ーい検査をする??

とかは別として


喉痛いな

アレルギー鼻炎強まったな

とか

首がつった

とか

そんな事なら

病院行きます!パー


元々はギリギリ我慢側だったのですが

若い頃

大学病院でお勤めした時に

少しの体調不良。。。

少しというより

熱が高めでも


お勤め先の病院は(そこだけ?)

『ウチで診てもらえるから出勤して』

でした。

仕事時間中に

お腹が張ってて苦しいかな?

とか

それくらいでも

『予約入れたから行って来ちゃって』

とかも


その経験から

病院は直ぐ行く。

病院予防接種薬救急車


その職種の前は

サービス業の寮暮らし業界カラオケ富士山神社バス

その職場は

町医者とか無い地区で

総合病院がトライアングルの位置に

真ん中が職場なのもあって

その頃は体調悪いなら

休みの日に受診して

1日総合病院で潰す感覚おばけ

だから病院の為に貴重な休み使いたく無い!

という若い頃の気持ち。


行かない行かない

常備薬!薬

だったのですが


普通の居住区は

町医者あって

直ぐ診てもらえる!

(混んでる所もあるけど)


なので今では違和感あったら

直ぐ行きます。


相性合う病院に出会うまでは

大変ですが

居心地良く信頼できる先生や

スタッフさん

看護師さんに出会えたら

心身共に良いと思うのでピンクハート


あと

何よりも

天災ってハートブレイクアセアセ

いつあるか分からないから

自分の体調に違和感ある時は

行っておいた方が良いかなと

身をもって感じたので

#病院受診のタイミング

ご自身の体調を優先して欲しいですイエローハート


お勤めしてると難しいけれど

行ってみたらね

不安も無くなり

元気になれる(はず)

なので


直ぐ行く派病院ランニングランニングランニング

ですパー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する