こんばんはスター

今日はどんな1日でしたか?

私は
嬉しい事
不安な事
そして
楽しみだった事が
また1つ奪われる出来事がありました。

詳しく書き込みしたら
忘れた頃に読み返しては
また凹んでしまうので

書き込めない悲しい
(すみません)

またかぁ
帰ろう。。。
自転車に乗る時に
近くのベンチに
先程まで一緒だったお子さんのかな?
縄跳びが投げられていた。
他の公園へ行くとの事だったけど
どうしよう
電話しようか?
LINEで報告だけでよいか
(学年色なだけで名前もないので微妙??
なんて考えてたら
凄い唸りが空から聞こえたと思ったら
めっちゃ突風!

ちょっとしたでなく
海外の竜巻みたいになる??
くらいに不安な勢いの。。。
息子を後ろに乗せてしまったけど
怖かったので
伏せさせて
その上に重なり
目を閉じて!
下向きのままよ?
めっちゃ風が強くて
自転車ごと倒れそう。。。

頑丈な建物に行きたい驚き
そのくらい私は恐怖がよぎりました。

息子も怖い怖いとプチパニック

乗れるのかな?と
自転車で強行すると

ムスコが
『大変大変ミッキーがいないよー』

なにそれ?
途中まで帰路してましたが

ミッキー??
洗いたてのミッキーのブランケット!

確かムスコに持たせてたのに。。。
もう一度戻って
風が強まる公園へ
木に引っかかってるかも
など
根拠のないムスコの提案に
探すけど見当たらない

どこまで持ってた?と聞いても
ママが公園寄るからだ!と
逆ギレされる。

も〜!!
持っててって言ったじゃん!
どこまで持ってた?

『わかんない!』

本日、療育先からの帰り道だったので
改めて療育先まで戻る
せっかく来たし
療育後の悲しい
奪われた案件の事をお話ししたい
(その為のお導きな出来事?と思い込みつつ)
担当の先生をお願いしたけど
本日は面談日で会ってもいたので
受付の人にキッパリ断られる。。。

そりゃね
独占しちゃダメよね
ごめんなさい。。。
思いながら
傷口に塩な気分。。。

甘えなきゃ良かった赤ちゃん泣きガーン

大人しく探索にもどりましたが
1時間半探して
見つからない。。。(すっかり真っ暗)

ミッキーの頭にマントになる部分を
閉じ込めるタイプのブランケット
古いデザインなのか
もう販売されてないけど
メルカリでの販売価格が
高くて買えない凝視←ケチ


ミッキーの頭シルエットの形になってたから
ゴロゴロ転がっていってしまったのかな無気力

いつもならもう少し探索するけど
今日はもう
この突風だし
諦めるかぁ。。。

ミッキーが居ないよぉと
無くした本人が愚痴をこぼすので
もぉ〜むかつきとなる私

からの
結構
私も気に入ってたので
凹みました。泣くうさぎ


帰りに
もう1つ譲り合い幅の道で
突撃隊中学生に突っ込まれ
足も負傷真顔イタイタラー


地味に悲しいが詰まれる日でした。


こんな日もある?
こんな日多めなので
呪いなのかなって不安になる私です魂が抜ける

せっかくフカフカにしたのになぁ。。。

どなたか
転がったミッキーが居たら
教えて下さい昇天
(なにそれ)



すんごい風で
古い我が家は
地震?ってくらい
不安な夜です。

皆さまのお宅は。。。大丈夫ですかね
とりあえず
寒いし
突風だし
温かくして
おやすみくださいねスター


流れ星PS流れ星
寒空で探索してしまうのは
頑張って探すと
何気に見つかるので
ついつい
見つかるかも??と
探しまわりました。
今回はどこか飛んでってしまったのかな?って
不快になられる方に
一応ご報告ですアセアセ


どこいったん??