大阪日本橋リトルチャイナ『香港軽食』でフレンチトースト | ➕はなはなライフ➕改

➕はなはなライフ➕改

備忘録など。。。

大阪日本橋駅近の香港カフェに行ってきましたニコ

今流行り?のネオン系指差し


『香港軽食』ジュース凍檸檬茶

香港式のレモンがたっぷり入ったレモンティー。

甘くて濃厚で美味いウシシ飛び出すハート

内装はノスタルジックな香港式喫茶店風お願い飛び出すハート

メニューもレモンコーヒー、鴛鴦とか。もう香港キラキラ


追加でデザートとHOTドリンク上差し

パン西多士(フレンチトースト)

ピーナッツバターが挟んであって美味いデレデレ

香港式は揚げるからかなりのカロリー爆弾爆弾ニヒヒ


コーヒー鴛鴦(コーヒーミルクティー)

コーヒーとミルクティーを混ぜた飲み物。

濃厚なミルクティーにコーヒーのコクが美味デレデレ

なにげにカップがレトロで可愛いニコニコ


めちゃ大きいフレンチトースト食べ応えありウシシ


大阪日本橋界隈はリトルチャイナタウンでしたガーン

中国スーパー何軒かのぞいてみました。

美味しそうやけど辛そうやなぁ。。。えー?

コリアタウンと違って1個売りがない悲しいガーン


辣油も種類がめっちゃ多いガーンびっくりマーク

食べる辣油に小魚入り辣油、海老入り辣油。


甜麺醤と豆板醤。辛くない黄豆醤が気になる。


木瓜牛乳好きハート杏仁露初めて見たかも。


棗?どう違うのか?大きさ?今度買ってみよう。


この棚好きウシシ笑い漢方とドライ梅とドライ桃。


これ気になったけど美味しくなかったらなぁえー?


とりあえず買ったもの。

四角オレンジ酸梅湯(漢方の梅ドリンク)
どう違うのか飲み比べしてみようと思って2種。
赤いパッケージの方が濃いめ酸っぱめ漢方強め。

四角オレンジ 茶兀蜜桃烏龍茶と西柚茉莉花茶
桃烏龍茶とグレープフルーツジャスミン。
どっちも甘いけど飲みやすいのは桃烏龍茶でした。

四角オレンジトマト麺とトウモロコシ麺
気になった乾麺。まだ食べてないので楽しみニコニコ