懐かしい娘の姿 | hibi-kurasi*hana*

hibi-kurasi*hana*

ハンドメイドの事と、お庭の事を綴ってます。

こんにちは(^^)

我が家のお年頃次女ちゃん、反抗期でして…

そんな訳で、久しぶりに次女ちゃんの幼稚園時代のDVDをつけてみました照れ

私もパパが、「懐かしいね〜」「可愛いね〜」なんて話していると、部活帰りで疲れている次女ちゃんもちょっと恥ずかしそうになりながら観ていました。反抗期の時は、たまにこうやって昔の映像を観てみると良いのかもしれませんニコニコ



先程、Creemaに入園入学準備グッズ6点をUPしました♪ぜひ、ご覧ください(*^^*)





minneから購入したい!という方がいらしてら、お早めにメッセージいただければ、そちらから購入できるようにいたします!






今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)