こんばんはぁー!





録画した24時間テレビを見てました!!LOVEキラキラ





面白かったり、感動したり、悲しくなったり、驚いたり!かおかお






良かったですねぇーヽ(*´∀`)ノ好おんぷ






とくに、「今日の日はさようなら」はもう号泣でした泣泣泣泣泣泣






大島さんの頑張っている姿にも感動しました!泣Wハート






来年も楽しみだなっ♪上げ上げ上げ上げ上げ上げ







明日は夕方?夜?ライブがあります♪にこキラキラ







楽しみっい♪踊りを間違えないようにしなきゃっ!らぶ②おんぷおんぷ







みなさんぜひ来て一緒に楽しみましょう!(*'∀`*)vルンルンルンルンルンルン






えっ?宿題は?って?汗






それは・・・明日です!笑笑






おやすみなさーい星






チューリップピンク眠いぞはなんチューリップピンク






『Perfect Girl』/ID→『Dreaming』/ID→『MSD(もっとサマードリーム)』/IDの合計3曲披露)『ASIA IDOL COLLETION~1500円公演SP~』IN Glad LIVE
※TIME…
OPEN…17:30/
START…18:00
完全撤収…22:00
※CHARGE…
¥1,500
(前売り当日共に同CHARGE)
(前売り当日共にDRINK CHARGE別)
※『ID』出演時間…18:45
※橋本陽菜(ID NO.21)は、休み

Android携帯からの投稿