体調を崩してから1ヶ月が過ぎました。

良くなったり悪くなったりで落ち着くまでなかなかですね。
ゆっくりと見ていかないといけないようです。
{F29B405A-1218-426E-B5BE-1594B3A645B0}



土、日、月と体調は良かったので火曜日に病院に行った時には先生に

「だいぶん体調が良いみたいなんです。
   カリカリもだいぶん食べるようになって
   昨日はうんちも固まって来たんです。」

って喜んで報告して先生も

「もう少しやね、頑張ろうな」

って言って点滴してもらったんだけどね・・・


ところが昨日は朝、ご飯の用意をしていたら
それを見ていたルディーが急に夜中に食べていた物を吐いてしまいました。

えー、なんで?って思いながら

取り敢えず薬を飲ませてちゅーるを2本食べさせてカリカリを置いて仕事に行きました。


こんな時は置いて仕事に行くのはとても心配です・・・


仕事からの帰り携帯を見たら
娘からルディーが吐いたけど時間がなかったから片付けられなかったとラインが来ていた。


あー また吐いちゃったんだ!
どうしたんかな?
また食べれへんのかな?
しんどいんかな?

って思いながら帰宅してリビングを見たら盛大に吐いてました。
なぜか娘は上にティッシュを被せてました。笑


それと娘の部屋にも
こっちはカリカリを食べて直ぐに吐いた感じだった。


お腹が空いてるだろうと思ってルディーとマシェリにご飯をあげてから片付けたけど
かなり乾ききってたから早い時間に吐いたんだね。


とうとう昨日はカリカリはほとんど食べてくれなくてちゅーるの1日でした。

ちゅーるがあってほんと良かった。
{8299E87F-1FCF-4833-A160-FE7A766FA083}



{111B81B9-EB5E-4A9D-A916-A45BA16DF517}



{BE6B2A7D-0CA2-4519-AFDB-C5C913DF9B0C}




今朝は夜中に置いてあったカリカリを食べてくれたようでお皿が空っぽになっていたので嬉しかった😊


朝はまだ薬とちゅーるしか食べてくれないけど
カリカリも食べてくれるかな?


昨日は朝から珍しくルディーがマシェリにちょっかいを出して
ルディーがマシェリを踏んづけたり追っかけっこをしたりしてたんだけど
今日は静かな朝です。
{B2993C09-A2B5-457D-8066-281A0B27700A}

{474F3B78-8500-4024-B7B1-B21384655165}