1か月ぶりの免疫外来。
 血小板 31.8万⭐️

 レボレード12.5mg/2日おき→3日おき
 プレドニン9mg→据え置き
 になりました。
 プレドニン減量できると思ってたのに💦これだけあれば減らしてくれてもいいのに、と思いつつ、レボレード減ったし良かったとします。
 どうもレボレードを服用した日に目がチカチカ、クラクラするような気がします。
 3日おきになって、ほんとにレボレードの副作用なのか、確かめられるかな。



 私の住む県でもコロナ感染者が毎日2桁になってきました。
 ほんの少し前は落ち着いたなぁ、このまま終息すればいいな、なんて思ってたのに🥶
 気の緩みで、夜にお出かけした時の写真🧚‍♀️
 

 自分と周りが大変な思いをしないように、また気を引き締めて生活します。


 今年は自粛期間と、自宅療養期間に真面目に庭の水やりをしたせいか、ゆずがとってもジューシー😽
 いい事もありますね。