やーっと週末です😵

浦島太郎状態で復帰したものの、元々人手も足りない職場。優しいお言葉をかけていただきながらも、もうアクセル全開!で動くしかありません。

見た目だけでは分かってもらえないけど、シャバに出て1週間なんだけどなー💧


最初は恐る恐る動いてましたが、まぁ何とかなるもんですね。
暑さが落ち着いてくれればもっといいんですが🔥

そして今日からプレドニン15ミリ/日となりました。
2.5ミリの減量です。
いまだに眠剤無しで寝れません😂
寝れない方が体もしんどいし、開き直って毎日服用。

同じく寝れない旦那は、お医者さんから「毎日眠剤飲むな」と言われたようですが🤣


もうこれは考え方の違いかな。