すったもんだの挙句、ようやく保険がおりました。

 34年お付き合いしているSLEは落ち着いていたし、結婚出産を経て自分の保険はお守り程度にしか入ってなかったけど、何とか入院費用がペイ出来る金額❤️
でもこれからも高額なお薬代が〜〜💦

と思っていたら、ありました!親が入ってくれていた保険😂
田んぼが広がる地域では絶大な支持率のあの保険。
恐る恐る電話をかけると、懐かしい方言で応対してくれました。しかも条件があえば診断書いらず‼️
ありがたい❤️❤️❤️

金額はほんとに大した事はないんだけど、何だかホッコリしました。
数ヶ月分のお薬代にはなるかな。

薬の量が減ってくれればいいんですけどね。