皆さんこんばんはおねがい




こちらは

曇り空でしたよくもり




この時期に

スニーカーで

歩けるって楽です👟キラキラ




今朝の最低気温は

2.3度でしたよ




日中最高気温は

6.5度でしたよ




皆さん

風邪など

ひかないように

しましょうねおねがい






きょうは

遅めのひとりランチ

カフェコムサで

季節のパスタメニュー

れんこんとパストラミビーフの

黒胡麻パスタと

サラダと

アールグレイの

ホット紅茶を

最高に楽しく美味しく

味わいましたよ🍝🥗コーヒーキラキラニヤリ
















カレーに必ず入れる具材は?

お肉です!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんの貴重なお時間を
マイペースなblogへ
お越しくださり感謝します飛び出すハート





皆さん
きょうも
あしたも
たくさん
いいことが
ありますようにおねがい





最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい