きょうお昼頃

某ホテル前🏨キラキラ

通りましたら

数人の人達が

出待ちをしていましたよお祝い野球キラキラ


そうなんですおねがいチョキ


実は!!

きょう6/22(水)

3年ぶりに

2022 プロ野球

パ・リーグ公式戦

東北楽天ゴールデン

イーグルス

vs.

北海道日本ハム

ファイターズ

の試合が

岩手県営球場で

(18:00試合開始)

行われますお祝い野球キラキラ


本県出身の楽天の銀次選手が

丁度バスに乗り込むところに

遭遇しましたよラブ


ご本人のオフショットの

写真は撮れませんでしたが

最高に嬉しかったですよ飛び出すハート


きょうの記念に

東北楽天ゴールデン

イーグルスの

選手の皆さん方を

送迎するバスを

撮影致しましたよお祝い野球バスカメラキラキラウインクチョキ







同球場は
来年3月に閉鎖予定で
プロ野球の開催は
最後になりますよお祝い野球キラキラ

!!
前売り券は
完売とのことですお祝い野球キラキラ

素晴らしいですねお祝い野球キラキラウインクチョキ

球場では
観戦出来ませんが
BS朝日で
テレビ観戦しますよお祝い野球テレビキラキラウインクチョキ

ワクワクしますねラブラブラブラブラブラブ






きょうは

こちらは

梅雨の晴れ間で

青空が広がりましたよ晴れ晴れ晴れ


今朝の最低気温は

19.1度でしたよビックリマーク


日中の最高気温は

28.2度で夏日でしたよビックリマーク


厳しい暑さです晴れ晴れ晴れ


熱中症対策

しましょうね🙆


お疲れ様です🙋


お越しくださり最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙇






みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう