田原俊彦 ジャニー氏死後にメリー氏から手紙 目潤ませ「感謝」語る

芸能 デイリースポーツ12/20 20:33田原俊彦 歌手・田原俊彦(58)が20日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」に出演。

7月に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(当時)への思いを語った。 

田原は1994年にジャニーズ事務所から独立した。

7月にジャニー氏が亡くなった後、姉で現ジャニーズ事務所会長の藤島メリー泰子氏から、一通の手紙が届いたことも明らかにした。 

手紙には「トシ、自由が丘のショコラティエに会ってください」と書かれていたという。

実はそのショコラティエとは、セカンドシングル「ハッとして!Good」(80年)をはじめ、「ブギ浮ギ I LOVE YOU」など多くの田原の楽曲を作詞作曲した宮下智さん。

今年9月上旬に店をオープンしており、番組では、田原と宮下と25年ぶりの再会に密着した。 

田原は宮下さんのピアノ伴奏で「ジュリエットへの手紙」を歌唱。

「ジャニーさんがいたから今も生きられてる。今があるということに感謝というか、それが全てですね」と目を潤ませながら語った。 

また、メリー氏に対しても「優しかった。よくしてもらった思い出しかない」と感謝していた。

*上記 芸能デイリースポーツより引用致しました。





私までテレビを観ていて最高に感動致しましたわラブ



これからも私は歌手田原俊彦さんを心より応援しますクラッカークラッカークラッカー







アップアップアップ
この他にもまだまだトシちゃんのレコードやCDやアルバムとファンクラブに加入していました時のグッズやクリスマスディナーショーの時のメニューのお品書き等もありますが感動的なこの瞬間にデビュー当時の懐かしい貴重なお宝を投稿致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



実はビックリマーク
私はトシちゃんの大大大ファンなんですラブ



お祝いトシちゃん今年デビュー40周年心より誠におめでとうございますルンルンキラキラ花束



私は現在色々な都合上ファンクラブにも加入していませんしコンサートやクリスマスディナー等のイベントにも足を運べなくなりましたが沢山楽しかった思い出がありますラブ



トシちゃんは私の永遠のアイドルですラブ



いついつまでもキラキラ輝いていて歌って踊って私を楽しませてくださいねラブ



私の永遠のアイドルトシちゃんラブ



いついつまでも大大大ファンですラブ



本当に素晴らしい番組をどうもありがとうございますラブ



最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブハートハートハート