今日はあかりの日

おすすめのイルミネーション教えて!

開運橋のイルミネーションです!!

あれ?

開運橋のライトアップかしら?

ご愛嬌ということで!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






いよいよ昨日のblogのフィナーレ投稿ですウインクチョキ



それは特設ステージにて開催されました入場無料のお笑いライブを初参戦して来たんですマイクキラキラふたご座キラキラ



大学生の方々、ファンの方々、一般のお客さん、スタッフの皆さん等それはそれは大勢の皆さんで超満員でしたわよ満キラキラ



私達姉妹も開演30分前から並び3列目で観覧出来てとてもラッキーでしたわよふたご座ハートキラキラ



ここでお二組のお笑い芸人さんのプロフィールをご紹介致しますマイクキラキラ



先ずは 流れ星さんからマイクキラキラ
ボケ担当のちゅうえいさんとツッコミ担当の瀧上伸一郎さんによるお笑いコンビ。
2000年6月結成。
2017、2018年「THE MANZAI」たけし賞受賞。
ネタの冒頭あるいは会話の流れと無関係なところでちゅうえいさんが一発ギャグをいれるのが特徴。


もうお一方 もりせいじゅさんマイクキラキラ
2012年10月活動始動。
新時代のリズムボーイ。
一度聞いたら耳から離れないリズムネタは必見!
足元にお手元~♪
MV「足元にお手元」330万回再生突破!
インスタグラムには#韻スタグラムとして動画を投稿!



スタッフさんから写真撮影と動画撮影は禁止しておりますとの告知が何度もアナウンスされていましたけれどお二組のお笑い芸人さんの粋な計らいで写真撮影タイムの時間も設けてくださり嬉しい瞬間でしたわねカメラキラキラ



お二組のお笑い芸人さんのお笑いライブは終始爆笑でしたわよ爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手



又、一体感で大盛り上がりでしたわよ爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手



お祝い第七十回岩手大学不来方祭楪ーゆずりはーならではの和やかなお笑いライブで素晴らしいひとときでしたわねキラキラ



それではお待たせ致しましたお二組のお笑い芸人さんの粋な計らいで写真撮影タイムの様子をご覧くださいね目カメラ



特設ステージカメラキラキラ




お笑い芸人 流れ星さんの写真撮影タイムカメラキラキラ






お笑い芸人 もりせいじゅさんの写真撮影タイムカメラキラキラ







楽しい時間はあっという間でしたわね爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手










アップアップアップ
秋晴れの下大盛会誠におめでとうございますお祝いキラキラ



岩手大学とお笑い芸人さんの流れ星さんともりせいじゅさんの今後益々のご発展を心よりご祈念申し上げますお祝いキラキラ





最後まで読んでくださりありがとうございますリボン