暑すぎやん | ☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

毎日更新出来ませんが、気まぐれで_φ(・_・
何でも興味あり… 浅く広〜〜く (≖ლ≖๑ )プッ
(ᐡ・ﻌ・ᐡ) 金魚 めだか 睡蓮 趣味多すぎて(^▽^;)
(o^-`)bヨロシク♪



こんばんは(*^▽^*)ノ

なんや
急に暑なってきた

朝晩は涼しかったのに……

イヤな季節がやって来るえーん

けど

下矢印下矢印下矢印音符

睡蓮の季節がやってきた~



咲いてきました~







珍しい グリーン色でしょ


今日はめだかを頂きに行ってきました


見える?
針子……針子……   見えんわなぁ(笑)
200くらいは 居るかと……

カジュちゃんチから やって来た紅帝 中々卵産まんショボーン




♂♀居るやんなぁ
これからやな
ボチボチ頑張ってもらいますゎ


チラ見したら 売ってたので 買ってみたwww
せっせと 作ります


オマケ

朝顔 すっかり忘れてて(^_^;)
発芽してきました~
団十郎 沢山種取りすぎたので めだかのお返しに無理やり押し付けてきた(。ӧლӧ。)プッ

初茄子グッ

沢山実付けてーなぁルンルン



今日は金魚は水換えしなかった


めだかだけや


草??


元気に育ってまふ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは



休みの日は
時間が足らないーー


ナンヤ

ワケわからへんblogでした〜


口笛



またねーヾ(*´∀`*)ノ



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ