雨やん | ☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

毎日更新出来ませんが、気まぐれで_φ(・_・
何でも興味あり… 浅く広〜〜く (≖ლ≖๑ )プッ
(ᐡ・ﻌ・ᐡ) 金魚 めだか 睡蓮 趣味多すぎて(^▽^;)
(o^-`)bヨロシク♪



ちゅーことで

めだか金魚観察は🈚


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ε-(´-`*)   1日傘でしたぁもやもやもやもや

朝ちゃっちゃと 餌やってくるくる
睡蓮も観察目

咲いとるがなぁ  


真ん丸な (笑) タンポン

雨で開き切らず~笑い泣き



する事ないぞ…  口笛


掃除しましたよ…   する事ないでな(笑)
ちょっと マジメに 頑張った ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
何時もウルトラ手抜きです

網戸も張り替えたー  d('∀'*)
やれば出来るんやでー   行動が遅いんや(笑)

午後から ゆうパックを出しに~
カジュちゃんに お届け~
がぁ… ガーン    伊勢うどん入れ忘れたガーンガーン
きっと 多分好きやないなぁ💦
また 送るゎ  肥料と 一緒に(笑)

買い物行って🚙💭

帰宅後   ポーっとエビちゃん眺めてた目





ブルー …  親も色抜けてるーーーガーン

ミナミヌマエビばかりやんえーん





コチラも上矢印  イマイチ…かなwww
抱卵しとるけど  まだかなo( ˆoˆ )o


明日は傘も上がるとか


めちゃくちゃ暑くなるとか…ㅇㅁㅇ;;


タライの水換えでもしよーかな



予定ですがぁ


(。ӧლӧ。)プッ



(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]