キター(°∀°)ーー! | ☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

毎日更新出来ませんが、気まぐれで_φ(・_・
何でも興味あり… 浅く広〜〜く (≖ლ≖๑ )プッ
(ᐡ・ﻌ・ᐡ) 金魚 めだか 睡蓮 趣味多すぎて(^▽^;)
(o^-`)bヨロシク♪



こんなん来たぞー

架空請求つうーやつ

{627B4A7B-4450-4D38-A5CD-2311B14314EA}


なんや
去年から流行ってるとか…

娘が心配してLINEしてきた
娘  早う電話しやんと  
母  詐欺やん(* ̄m ̄)プッ

わが子は 騙されるな   笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


こんばんは(*^▽^*)ノ
今日は 暖かかったよー晴れ
春の陽気でしたー


今日は  次女のbirthdayでした
もぅ 25才だ   早いなぁ  アタシも ババーになるはずだ   ε-(´∀`; )フゥ
長女が 🍰買ってきてくれたので 食べましたー
偶然にも 長女の旦那も生年月日同じなんさ
!!(๑º ロ º๑)!!   笑うよな~~


{03F00F15-425C-436E-97F0-52E8A9EA23E0}

上矢印の 左側のシュリンプも 産卵した
昨日はまだやったけど 夜見たら スッキリー
探したけど… 見つかるわけないか

{B28E540A-9A8D-4B9E-AF31-4128098D4A62}

{BB2864D9-E2D1-4376-8FE3-59EAAE41871B}  
また ボケてますが… www

先に産まれた子達は大きくなってきた
がぁー  どっちの子かわからへん
水槽半分に仕切ってあるので 隙間から行き来してる模様  (* ̄m ̄)プッ

でさー
{C2F69D7E-6227-441C-AA0E-42A24F8C2A89}

この 物体はなんだ!?!?  1cm~1.5cmくらいなんや  クネクネ 泳いだりもするしな
マジ キモいんですけど      ヒルのような ミミズみたいな…  そう言えば めだかのプラ容器にも居たなぁ
で めだかは 赤玉ナシにした
シュリンプは ソイル入れてあるし 今水換えしたら チビはみんな流してしまうだろー
キッと 流してしまうガーン

マジでキモーーいガーン



さてと

ボチボチ🚿🛁

眠たくなってきたけどzzz


では

またバイバイバイバイ


気分ですので…グラサン