※ブログの日時をずらしています

   本当は2023.8.10のお話です

 

8月10日に11回目の放射線治療を終えてから退院しました照れ

症状は変わっていなくて相変わらず右の指は全滅(痺れなど)

少しだけ右上腕が痛くないような感じでしょうか・・

オキシコドンを日に2回飲んでるだけで

入院中はオキノームは1度も飲みませんでした

 

そしてデカドロンを飲むようになったので

エドルミズは止める事になりました

なんでも糖尿病になりやすくなるようです

 

私   「あー、私の数値はかなり悪いって事ですか?」

主治医  「いいえ、今のところは全然悪くないですよ」

私   「・・・真顔

 

まぁ、いいかw

 

入院中は朝一で風呂に入り、放射線治療をし、

洗濯をして表に干す! 3~4日に一度w

今は夏場なので3時間で乾きますニコニコ

スマホの天気予報や、窓際の部屋だったので

外の様子を見ながらきっちり3時間干してましたにっこり

外に出したのは今回初めてでしたがなかなか良かったです

今迄は乾燥機使ってました凝視

 

今回、スマホのプランを変えて病院でもスマホライフを

満喫するつもりで入院しました

入院を知ってる友人や娘に「避暑に来たつもりで」とか

「バカンスに来たつもりで」とか言われて有頂天になってました

ところが・・・入院3~4日後に知った事実w

病院、タダでWi-Fi飛んでましたwwwポーン

 

そんな事ある?

なんでも私が最後に入院してたのは1月中旬頃で

Wi-Fiが飛ぶようになったのは4月とか・・・

がびーーーーんチーン

 

入院中はTVを一度も見ないで、本も一度も読まず

初めてスマホでのYOUTUBE見放題で過ごしました

前回なんて気持ち悪い時期を除けばほとんどTVつけっぱ

でしたし、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機ですごくお金を

使っていたと思います

気持ちが悪くて洗濯にも行けない時はレンタルパジャマを

頼んでいたしなぁ・・w

 

今回はそんな事も踏まえて夏の入院服は買って

洗濯できないほど体調が悪かったらレンタルする気で

いました

結局1度もレンタルはしないで済みましたがwニヤニヤ

 

そして主治医と相談してあまり症状も変わらないし

このまま全25回の治療後も治らない気もしてきたので

退院を10日の治療後にしてもらいました

 

つづく