先日の母の日に娘からプレゼントが

ありましたラブ

 

スープストックTOKYOの冷凍スープでした照れ

宅配便で届いてそのまま私に「どうぞチュー」と・・

詰め合わせで何種類もあって美味しそう・・・えーん

 

昔は娘からの母の日プレゼントは手作りパスタで

誕生日は手作りハンバーグでしたが

お互い仕事が忙しくここ何年かは何も

貰っていませんでしたw

 

自分でケーキ買ってふたりで時間がある時に

食べて終わりでした笑い泣き

 

もちろん私は娘の誕生日にはケーキを買って

プレゼントもあげていましたけどw ←現金w

 

わりとドライ目なうちの娘ですので

プレゼントを貰えるなんて全く期待してなかったので

何年か振りのプレゼントはとても嬉しかったですにっこり

ありがとうございました照れ