5日前に14回目のイリノテカンをしました真顔

レントゲンでは肺の状態は前回と変わってなく

原発巣は白く写ってました

 

血液検査では少しづつ腫瘍マーカーの値は

上がっていて12月の入院前と同じくらいに

なっているそうです真顔

 

12月と言えばセカンドラインのカルセドが

効かなくなり苦しかった頃ですね滝汗

 

鎖骨上のリンパも大きくなっていて

触ると固いのでガンって固いんだなぁ凝視

なんて思いますw

 

主治医は「鎖骨上のリンパは大きくなってて

腫瘍マーカーは上がっているけど、

肺の状態が悪くないので

まだイリノテカンをやる意味はある」と

言ってました真顔

 

これ、肺の状態が悪くなったら

イリノテカンは中止になるんだろうなぁ・・泣

 

今まで何度も何度も・・

もしかしたら3年くらい生きられるのかも?

なんて思っては状態が悪くなって苦しくなって

絶望して・・

なんとか薬でまた良くなって・・ってのを

繰り返してきたけど現実的にさすがにイリノテカンが

最後なんだろう滝汗

 

でもバカだから希望も捨てきれないのよねスター笑