今日は午前中
血液内科の受診。

午後からは
耳鼻咽喉科の受診でした。

はあ〜疲れた( ̄∀ ̄)

薬局は耳鼻咽喉科での薬も
血液内科で処方されたと
間違うし(ノ_<)
(私が家に着いて
 気がついたので
 薬局に電話して
 間違いを正ししました)

で、耳鼻咽喉科は
なんでいったかと
言うと、
今ごろ気がついたのよね〜😂
めまいがあることを😂
で、耳鼻咽喉科行くと
検査とかして

な、な、なんと
中等症の難聴だと
言われました。

そういえば、
前に比べて
周りの音が
気にならなくなってる

とりあえず、
めまいの方の薬を
1週間飲んでまた
耳鼻咽喉科に
行くことになりました。
(めんどくさ〜( ̄∀ ̄)



今日の耳鼻咽喉科の

検査結果です。