ちょっと豪華なディナーへ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆


 

上野公園の中にある韻松亭
















 

お祝い事などある時に行きますニコニコ

格式高い料亭ですが、子供のお子様用プレートもあります。(4000円くらいだったかな…)

写真を撮り忘れましたが、パンダの形のおにぎりや
おかずも豪華な海老フライやウインナーやナポリタンなどなど、子供の好きなものがとても豪華に盛り付けられて、とても贅沢なお子様ランチ?です音譜



はなりん☆のmy Pick