久しぶりのタイランチ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆


 

成田のイオンモールにあるタイ料理🇹🇭
ゲウチャイ

現地感たっぷりのお店なので、
タイ料理好きの私はよく来ます照れ




 

注文したのは、
豚肉とキクラゲの生姜炒めのセットナイフとフォーク

野菜たっぷりのサラダとスープ
それから、ココナッツとお餅のような
何とも不思議なデザートのセットですピンク音符
(最初は、このデザート苦手だったのですが、
いつの間にかやみつきになってしまいましたほっこり




 

タイ料理に欠かせない調味料を自分好みで
最後に味付けをして食べます✨

今回は、かなり辛かったので砂糖とナンプラーをかけて頂きましたニコニコ

どれも本当に美味しかったです照れラブラブ




はなりん☆のmy Pick