DEAN & DELUCA でランチ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆


本日のランチはいつものDEAN & DELUCAナイフとフォーク



こちらのランチの良い所はキラキラ



1.メニューが頻繁に変わり飽きない


2.自宅ではなかなか使えない食材と

野菜がとにかく豊富


3.何より美味しい照れ



冷たいおかずを6種類から3つ選んで

温かいメインを2つの中から1つ選びますが、


特に、写真左側にある〝ケイジャンサラダ〟は

定番なのか?本当に美味しくて毎回注文します!



クスクスも美味しいラブラブ



今回初めて頂きましたが、

写真右側のさつまいものサラダも

とても美味しかったですコーヒー





はなりん☆のmy Pick