プチ旅行 鋸山へ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆


 

ばんやさんで先ずはランチナイフとフォーク
「朝どれ寿司」をいただきましたニコニコ

定食屋さんでお寿司?と思いましたが、新鮮で美味しかったですラブラブ




 

腹ごしらえをしたら、いよいよ鋸山へ
先日TV放送もあってかロープウェイが激混みだったので車で地獄覗きの入口まで🚗くるくる


 

怖かったですガーン
が、最高の景色でしたラブラブ







はなりん☆のmy Pick