近場でキャンプ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆



キャンプに🏕



青空の下キャンプをしました!

近くには小川も流れていて本当に癒されました照れ




最後の写真は、お手製コーラを作るために材料を煮込んでいるところですジュース


この後、冷やして炭酸水で割って飲みました!!



グラニュー糖……200g
・水……300cc
・カルダモン(ホール)……3g
・クローブ(ホール)……3g
・シナモンスティック……2本
・バニラエキス……小さじ1杯
・レモン……1/2個

味は少し薄めで体に良さげなコーラでしたニコニコラブラブ