再び横浜へ | 40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

40代主婦☆別荘ライフや趣味のインテリア・旅行・株取引日記

2人の娘が大学を卒業し肩の荷がおりたことから、2023年3月に思い切って念願だった那須に別荘を購入しました♪
別荘ライフや趣味のインテリアなどの日常を綴っています。

よろしくお願いいたします☆

おはようございますニコニコ


金曜日の夜から再び横浜へ行ってきましたキラキラ
週末に夜景の綺麗な所で一杯するのが
最近のブームですロゼワイン

みなとみらいは、本当にお洒落なお店も多く、何度行っても飽きません音符



1泊目は、
前回同様ベイホテル東急横浜でニコニコ

2泊目は、
グランドインターコンチネンタル横浜ニコニコ


土曜日のチェックインは、go to travelの影響で、どのホテルも凄い混雑でした!

ただ、さすが5星ホテルキラキラ

感染対策はバッチリでOK安心して滞在する事ができましたニコニコ



因みに、下差しグランドインターコンチネンタル横浜のエグゼクティブツインのお部屋



朝食は港が見えるレストランでいただきましたナイフとフォークお天気が悪く少し残念でしたがタラー




パンの種類が沢山あり、とても美味しかったです食パンメロンパンコッペパン



因みに、ホテルの中はすっかりハロウィンでしたニコニコ