こんばんは〜🥰🥰🩷🩷

今日はたかこと一緒に

『劇場版 ツキウタ。ラビッツキングダム』を
MOVICさいたまヘ見に行きました😊😊💚💚

Six GravityとProcellarumが異国の世界に
スリップしてしまう話で、私は2.5次元の
舞台『ツキステ。ラビッツキングダム』の
DVD版を少しだけ観たので内容はなんとなく
知っていました✨ アニメ版で初めて観て
このような話だったのかと娘と魅入ってました😄

アニメの台詞もグッときました😄✨
生きていくには辛いことや苦しいことが
沢山ある、人生を良くするのも悪くするのも
自分次第だと。
改めて彼等へ感謝だ🥰✨
グラビ、プロセラ 本当に有難う🩵🩵🩷🩷